SSブログ

スタバと住好Dのコラボ

R0010646.jpg
セントラルのおっしゃれースポット( Duddell Street の階段を上がったところ)のスタバはこんなんです。昔ながらのちゃーちゃんてんを再現つーか今でもふつうにこんな店いっくらでもあるんですけどね。店の半分はふつうのスタバで座り心地の良いクッション席やいすがあるんですが、あえてやはり折り畳み式のかたい丸いすに座るわけですもの好きは。
R0010647.jpg

スタバのくせに、ぼーろーやう や だんた があるんです。
R0010650.jpg

とりあえずコーヒー味にしてみたりはするわけですね。
R0010652.jpg
これ一個$10 普通のだんたの約3倍。

ま、一度行ってみれば。

住所:中環都[爺の下が耶→多]利街13號樂成行地庫中層
英文住所:Floor M2, Baskerville House, 13 Duddell Street, (Central)
営業時間:07:00-22:00(月-金)、08:00-22:00(土)、09:00-20:00(日・祝)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りえまる

おっされ~。

だんた食べたい。
コーヒーじゃない、普通のやつ。
by りえまる (2010-01-28 10:00) 

おすかー

おいらはコーヒー味蛋撻にも大変興味を引かれますな。
旧正月の手土産にゼヒ。
by おすかー (2010-01-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。