SSブログ

しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付) [CD+DVD] [しょこたん☆]

買いまんた、信和中心で。
$340でした。高ス。
R0011036.jpg
ステッカー付き、どこに貼ろうかなコレ

香港人の友人が「えーそれは高いよ、$280で替えるよ。」と言っていましたが、本当ですか?店によってそんなに違うんですか?そもそもねこいた買い物下手です。たいてい高いものつかまされてます。まあ、新しいもの好きの宿命かもしれませんが。ポメラの新しいのがまた出たそうですね、え、買いませんよ、え、持ち腐れてませんお、ちゃんと毎日使ってます。

で、阿仁村、アニソンですが、セーラームーンの歌くらいしかわかんないっすおしおきよ。なので新鮮な気持ちではうこの新曲として聞く事ができています。今へビーローテーション中。アニソンに合うねはうこの声は。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

amazonで全曲視聴しましたが
全っ部知りません。
ジェネレイションギャップ。
見事にしょうこちゃんのオリジナルアルバムでした。
by 月之座 (2010-03-13 00:23) 

おすかー

5月のライブまでにまた予習ファイル送ってけれ。
by おすかー (2010-03-13 16:29) 

ねこいた

かしこまりまんた。
by ねこいた (2010-03-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。