SSブログ

カレー [おいしいもの]

ファラータとリハ2種類(ディベヒ語)
R0011263.jpg
思えばファラータはごちそうだったなあ、どうしてごちそうというのはカロリーが高いのだろう。あこがれの油ぎっしゅファラータ、とかいいつつ、オレは食べずに、

R0011264.jpg
グリーンカレーとごはんです。
ココナツミルクたっぷり、これも高カロリー、うます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

するてーとこの色の悪いヨークシャープディングのような、はたまたカマキリの卵のような物がファラータなんですね。全く想像がつかないですがカレーと一緒に食べるって事はナン系?何味?
by おすかー (2010-03-20 13:48) 

ねこいた

油を折りまぜて折りまぜて、しっとりパイと申しましょうか、パイのようになったナンとでも申しましょうか。たぶんアナタ好きだと思います。
by ねこいた (2010-03-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。