SSブログ

南北樓でエビチリを食らう [しょこたん☆]

久しぶりの南北樓です。
注文するものは決まってます。
R0011352_2.jpg

エビチリっ どーん!
R0011353_2.jpg

それから四季豆と麻婆豆腐と白飯、もちろんビールも。
そのうち「いつもの!」で出てくるようにしたいものです。
ねこいたセット
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

いつもながらぷりぷりというよりぶりんぶりんな感じがくやしス。だけどカテゴリーは[しょこたん☆]でいいんですかい?
by おすかー (2010-03-31 09:37) 

ねこいた

あ、そこ気づきましたね。
いいんですしょこたん☆で、
はうこ大絶賛のエビチリですから。
by ねこいた (2010-03-31 13:41) 

睦子

お久しぶりで~す。
相変わらず食べていますね~。
元気かにー(久しぶり、笑)?
まだしばらくそっちで生活するのですか?
まだまだ先の話だけど、、、来年遊びに行こうかな?
by 睦子 (2010-04-04 22:30) 

ねこいた

わー!
今気がついたこの書き込み、
久しぶりすぎるにーむっちゃん。

来なはれ来なはれ、たぶん来年もいると思いますからええいますから。
by ねこいた (2010-04-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。