SSブログ

楽園(Boracay)までの道のり

今回乗ったのはフィリピンエアー、まずマニラまで飛び、国内線に乗り換えます。国際線はタミナル2、わたしが乗る国内線はタミナル3なんですが、すっげー離れてます。車で10分いや15分くらい。そしてシャトルバスが待てど暮らせど来ない!
なるほど、次のバスまで200万分ね、そらー来ないわけだわ。
R0011413.jpg
200万分(1時間半くらいかな)待った後、タミナル3へ移動

飛行機へのバスは日本のお下がり。携帯電話は禁止です!
R0011423.jpg

プロペラ機で GO!
R0011430.jpg

ボラカイ空港に着きまんた。ここからさらに船で島へ向かいます。
R0011438.jpg

やーん、船久しぶり~。(スターフェリーは別)
R0011448.jpg

これがボラカイ島です。マーレの100万倍大きか島ですたいね。
R0011453.jpg



一日目の夕日
R0011478.jpg
毎日水平線にぽちゃんと沈むそうです。モルディブはいっつも水平線あたりに厚い雲があって、ぽちゃんはめったに見られませんでした。ボラカイ・・・なんて素晴らしいところなんでしょう。

もー、[ビール]がうまスことうまスこと。
R0011472.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

酸味ゲル・・サンミゲルてフィリピン産だよなたしか。
日が没っと落ちるのを見ながら頂くのは格別ですねい。
by おすかー (2010-04-12 10:14) 

ねこいた

そう、フィリピンのビールだ。なのに香港のビールだと思い込んでる香港人の何と多いことよ。いったいどこにブルワリーがあるってんだ。
by ねこいた (2010-04-13 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。