SSブログ

4月5日

きょうもいいてんき〜♩
R0011723.jpg

1本潜ったあとは、おそうめん。
R0011730.jpg

と冷やし中華。
R0011733.jpg
「渚」というお店です。ざるそばもおいしゅうございました。

R0011746.jpg
今日のぽちゃんの後は

ダイビングショップでご相伴にあずかりました。
R0011763.jpg

R0011764.jpg

わーいわーい、なっぱー!
R0011765.jpg

散歩
R0011786.jpg

デザートはマンゴークレープ、うます。
R0011806.jpg


うううう、帰りたくない。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

光子

おおおー 香港からマニラに。
暖かくていいなあ。東京は真冬です!!
寒い!!

5/1から4日まで 香港に行きます。

亭主が 案内してくれ!といってます。
もちろん豪華なめし代は出す
といってます。
よろしく
by 光子 (2010-04-15 14:45) 

ねこいた

マニラじゃないっすボラカイです。
そうですか、いらっしゃいませ。
5月1日は休日ですから一日空いています。2日の午後3時以降空いています。実は3日の夜中に日本へ一時帰国です、すれ違いですね。
by ねこいた (2010-04-15 23:23) 

ねこいた

訂正:5月2日は結婚式に出席するためNG、ということで5月1日なら可能。
by ねこいた (2010-04-18 17:56) 

光子

ほほー 日本へ帰国ですか?
すれ違いですね。

1日は 夜遅くつきます
たぶん。

3日は 一日フリータイムです。
マカオもいきたいのですが。。
また詳しく日程表を読んでメールします。
アリガト!
by 光子 (2010-04-21 15:24) 

光子

メール読んでくれた??
いろいろ 迷ってごめんね。

3日は朝からマカオいきますので
また次回お会いしたな!

夕日をみているスリムな人は
ネコイタさん?
相変わらず スマートね!
by 光子 (2010-04-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。