SSブログ

プリズムツアー JCBホール 二日目 [しょこたん☆]

5月5日です。こどもの日です。はうこの誕生日です!
25年前のこの日、桂子から出てきましたトゥットゥルー。勝彦もレスリーも尾崎もナンシー関も生きていました。勝彦、あなた売れなかったけどしょうこをつくったっていう偉業をなしとげましたね、ほんとにありがとうございマミタス。殿さまがRAY OF LIGHTのときずっとあなたの写真をかかげていました。はうこのステージよく見えましたか。大きくなったでしょう、立派でしょう、かっぱでしょう。

今日は経子も参戦。
R0012056.jpg


あ!!! あの黄色いトラックは。
R0012044.jpg


おーう、信号待ちで止まってる。
R0012054.jpg


やたー!
R0012050.jpg


スカイフラワーがこげな名前になっとっとです。
R0012089.jpg


R0012091.jpg


きゃー!びゅーりほー!わんだほーっ!
R0012079.jpg

トゥットゥルー
R0012085.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。