SSブログ

That's 雑! [香港人]

京都の寺の住職が毎年年末にその年を筆で表すように、香港人を一言で言い表すと、


仕事も勉強も立ち居振る舞いも全て


ちょうどこんな風に。
R0012144.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さぬきうどん

えーと。

なにこれ。www
by さぬきうどん (2010-05-29 20:52) 

ねこいた

なにって、アレに決まってんじゃんすか。

「雑」は相手に努力をさせます。想像しろ、考えろ。

懇切丁寧であることはためにならんのだよ。
by ねこいた (2010-05-29 22:32) 

おすかー

今気がつきましたが、角ゴシック体の雑の字って偏の九のケツんところが矢印になってるんですね。隠された暗号を発見した気分。日記とは全然関係ねいけど。
by おすかー (2010-05-30 01:17) 

月之雑

ホンマだーっ。しかも刺さってるーっ。
日記とは関係ねいけど。

でも良く見るとうで卵くんにも
矢印が・・・。
微妙に関係してたね。
by 月之雑 (2010-05-30 22:16) 

ねこいた

え、なんのこと?
もしかして窓じゃねーと見えないってこと?
by ねこいた (2010-05-30 23:40) 

おすかー

えぇい?サハリでも→になっとーよ。
by おすかー (2010-05-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。