SSブログ

今日も雨なし [おいしいもの]

BBQをしました。今日の予報は雷雨、さすがに降るだろう、でもテントみたいな屋根があるとこだからいちおう大丈夫、でも大雨だとちとまずいよなあ、などと心配をしていたのですが、この晴れかっぱさまにまかせれば無問題!ものすごく厚い雨雲があったにもかかわらず、ぜーんぜん降りませんでした。われながら恐ろしいや。
R0012220.jpg


R0012221.jpg


R0012228.jpg

仕上げにはちみつを塗ってもうひと焼きするのが香港式BBQ、だんだん慣れてうまいと思うようになりましたが、わたしがじっくり強火の遠火で育てたししゃもに塗ってくれるのだけはやめてください。せんせい泣いちゃいます。

捕れたてのこいつも後で焼いて食います。
R0012209.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。