SSブログ

マンダリンでハイティー [おいしいもの]

R0012346.jpg

先週の日曜日、
ストレス解消という感じで、マンダリンホテルへ贅沢しに行きました。

ハイティーでございます。
R0012350.jpg

いちばん上の段は寿司ですね。
R0012351.jpg


というのはうそで、
R0012354.jpg

具が外にある逆サンドイッチ。つーかはさんでないからサンドじゃないじゃんねえ、パンの生ハム巻き!

かっぱ巻き!
R0012358.jpg



ケークはおしなべていい感じでしたが、チョコレートのは頭痛がするほど甘かったです。このへんは西洋人のニーズに合わせているんでしょうか。
R0012352.jpg


スコーンうまス!
R0012360.jpg


次はスコーンとお茶だけで攻めたいと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

んまぁ、優雅でヲホホザマスね。さすがザマス。東京のペニンシュラでもハイティーあるけど、ロビーがクソ狭いのに無理やりロビーでやってるので何か新幹線の食堂車みたいザマス。
by おすかー (2010-07-15 11:55) 

猫板

あらいやだ、びんぼくさい。

でもねー、香港のペニンシュラGFもアルバイトウェイターたちのしつけがなってなくて、食器を扱うときにがちゃがちゃがちゃがちゃ・・・あっちこっちでがちゃがちゃがちゃがちゃ・・・まるで茶餐廳。接客態度ももちろん茶餐廳。去年のことだが、ありゃひどかったね。二度と行かんよもう。

マンダリンのほうがいいよ。
by 猫板 (2010-07-15 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。