SSブログ

深井のガチョウ [おいしいもの]

秋葉原と言えばオタク

寿司と言えば築地

深井と言えばガチョウだというので、行きましたよ深井へ。佐敦からミニバスで行けるらしんですが、よくわからんので荃湾からタクシーで。

見た事があるようなないようなムカつき系キャラの店がいいらしいです。
R0012389_2.jpg


ほほう、裕記大人気ですね。
R0012387.jpg


しぶい看板なのに、
メニューも皿もこのありさま。
R0012394.jpg


うわ、ティッシュもオリジナル。
R0012393.jpg


そして肝腎のガチョウですが、
R0012397.jpg

焼きたてうまス

水かきだっておいしくいただきましてよ。
R0012411.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おすかー

「どーだ、うまいぞ」と得意げなソイツをぶん殴りたくなりますがうまスなのか。羨ま悔しい。ちなみに烤鴨とくらべるとどこがどー違う感じなのか知りたいばう。
by おすかー (2010-07-26 09:49) 

猫板

ま、はっきり言って大味な鴨、皮のぱりぱり感も大雑把、その大きくて贅沢!なことを楽しむ、みたいな。みかんもおいしいけど、ざぼんもおいしいでしょう?今度行くべよ、っていつになるかね次は。
by 猫板 (2010-07-26 15:18) 

おすかー

今年はクリスマスは無理だし、早くて年明けかねぇ。
by おすかー (2010-07-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。