SSブログ

送別会〜にくとビールとわたし〜 [おいしいもの]

韓国料理
R0013170_2.jpg


R0013166.jpg

元豊園
GuangdongHotelの横
G/F . Valiant Commercial Bldg,
22-24 Prat Ave,
TST, KLN

そして


2次会
R0013199.jpg


R0013200.jpg


R0013202.jpg

SCHNURRBART
G/F, 9-11 Prat Avenue,
KLN
Tel : 2366 2986

あ、O本先生おつかれさまでした。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ホンコンシン

タイトルに引かれてやってきました~www

韓国風火鍋、なんだか辛そうで美味そうっすね~(^_^;)

ひょえ~!ヤバイ!びぃーる飲みたくなってきた~!!!

また泡がいい具合の分量ですね~♪
by ホンコンシン (2010-10-05 01:10) 

かんぺい

ホステルでやった「肉とビールとスピード」を
思い出しますね(^^)
by かんぺい (2010-10-05 07:31) 

ellie

お肉とビール最高ですね~
by ellie (2010-10-05 09:56) 

猫板

>ホンコンシンさん
いろいろ行かなきゃいけないとこがたまってきましたよ、行きましょうね飲みに。

> かんぺいさん
おひさしぶりー、
あれってもう15年くらい前のことですかね、昨日の事のように思い出されます。相変わらずおんなじ事やってるアタシ。

> ellieさん
ええ、うまし。
by 猫板 (2010-10-05 23:35) 

ホンコンシン

あはっ!そのようですね~(^^)
スケジュールの調節をいたします。
しばらくお待ちを~♪
by ホンコンシン (2010-10-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。