SSブログ

キャラ弁3 [おいしいもの]

第3作目
R0013255.jpg

リラックマにしちゃあマズルがでかすぎだろ!と言うアナタ、これは広角レンズだからしょーがないんです。実物はもっとあいつなんです。

IMG_0275.jpg

おかずは外買。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

えっ、自分で作ったの?
どれも素晴らしい出来ですね~!
外買のおかずも美味しそう(笑)
by junjun (2010-10-09 02:18) 

おすかー

電気ねずみの仕上がりの上達に目を見張るものがあります。
by おすかー (2010-10-09 02:38) 

猫板

ありがとうございます。
電ちゅーは作るのもう3匹めですからね、ふふふん。

これからも精進していきます。
by 猫板 (2010-10-09 03:29) 

うどん

電ちゅーなんてもうぷろへっしょなるじゃあないですか。
でも下の写真のリラックスやろうはただの熊に見えるなぁ。

あぁ、猪頚肉やら魚香茄子やら食べていすなあ。
by うどん (2010-10-09 11:32) 

猫板

うん、
くまだな。でもその見る角度がですね・・・
・・・
精進するっす!
by 猫板 (2010-10-09 21:55) 

ホンコンシン

お~っ!ピカッそっくりだ~(*^^*)
プロですね♪
クマの方も期待してます⁉
by ホンコンシン (2010-10-11 09:19) 

ゆきこちゃん

すんご~い

 リラックマの口は何でできてるの?
 ピカピカしてる!!
 きっと幼稚園や小児科の子が見ると
  大喜びするよ~。

 
by ゆきこちゃん (2010-10-11 13:40) 

猫板

くまのくちはゆでたまごのはしっこです。
by 猫板 (2010-10-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。