SSブログ

「超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」弾丸帰国4 [しょこたん☆]

11月14日(日) 超貪欲☆まつり PINK☆STAR

何度も言いますが、アリーナですアリーナ!はうこと目が合っちゃうかも・・・てそれほど近くじゃありませんが、昨日に比べるとかなーり近い。どれくらいの距離かというと、ボールがちょうど飛んでくるくらい。


そう、









貪欲玉が飛んで来まんたーーーーーーーーーー!!!!!
R0013909.jpg

そして殿さまがナイスキャッチ!ぎゃああああああああ!
やさしい殿さまはわたしにくれまんたーーーーーーー!まりがたすまりがたす、ギガントうれしス。
R0013908.jpg


R0013906.jpg


家宝にします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まやや

そうですか・・・家宝ですか・・・ たまにはコッチまでいらっしゃい。けんちん汁がお出迎えしてくれることでしょう。 しかし109に行くとは・・・あなたより うぅんと若い私ですら躊躇するのに。若いね~
by まやや (2010-11-18 21:50) 

猫板

いやもう年寄りが勇気を振り絞って行ったです。けんちん汁かあ、久しく食べてないなあ、でもうちのけんちん汁は豚汁ですよ世間では。豚肉入れちゃあいけません。
by 猫板 (2010-11-18 23:38) 

月之座

コレはもう呼んだね。
おらちゃんが二日目アリーナだったら
顔面に当たって奪い取られてただろうや。
ビッグバンハピナス宝物だな♪
by 月之座 (2010-11-19 23:07) 

猫板

あまりにまっつぐこっちに向かって飛んで来たので、怖くてからだが硬直しました。殿さま最近あちこちで神通力発揮してるみたいです。あやかりましょう。
by 猫板 (2010-11-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。