SSブログ

忘年会 [香港人]

先日がっこの忘年会がありました
新年会じゃないですよ、忘年会(旧)です。
中国のカレンダー(旧暦)ではまだ年が明けていません。師走(旧)なので、なんだか慌ただしいです。新暦の師走と旧暦の師走と両方走っちゃって、損した気分。

R0014784.jpg


ゲームとか抽選とかあって、
あー、おもしろかった。わははははは。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

久しぶりにダックの照りを見たな。そうやってごつそうばっか食いやがって羨ましす。
by おすかー (2011-01-25 03:14) 

読者1

中川勝彦著絵本「未知の記憶」が復刊されました
『父が描(か)き紡(つむ)いだ“生きた証”
言葉に、空の色に、伝えたかった想いがあふれています。 またこの絵本がたくさんの方に見てもらえる機会ができて嬉しいです。 中川翔子(歌手・タレント)』
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68319149&tr=s
by 読者1 (2011-01-25 11:33) 

猫板

ぶぶーっ、ダックじゃござんせん、ぱりぱりぶーちゃんでいっす。シズル感を出すために油を塗ってみました。

みんなで買いましょう 勝っちゃんの絵本。
by 猫板 (2011-01-25 12:34) 

おすかー

なんだよー反則じゃんかそんなの、てかぱりぱり豚も食いたす。
by おすかー (2011-01-26 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。