SSブログ

同窓会

ひさしぶりー。えーっ、さちこがもうお母さんなのー、うっそー。
R0015313.jpg


ようこが○島先生とけっこん〜、うけるー。
R0015315.jpg


R0015314.jpg


て感じで、普通に存在している感じがなんともいえません。オーラがないっつーか、親しみやすいっつーか、普通にすたすた歩いてて気がつくと近くにいる、という大変庶民的な方々でした。

YKKだね。 間違いのない品質。
R0015288.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まんまる

東日本大地震の時、TDLの日本のミニーマウスは皆に「落ち着いて」とジェスチャーでアピールして、とっても偉かったらしいです。
あ、「日本の」って言っちゃいけなかったんだ。世界で一人しかいないんだったよね。
by まんまる (2011-04-13 11:49) 

猫板

そうですよ唯一無二、唯一ミニー、そのときたまたま日本にいたミニーは偉かったんですね。YKKはお洋服のファスナーですからねわかってるとは思うけど。
by 猫板 (2011-04-13 13:08) 

たかちゃん

すみません、今日見ましたこれ。
2コマ目のミニーちゃんが近所のおばさんに見えますね!で、やっぱり小物は一流メーカー使用、細部にこだわり、あ~楽しいわあ~
by たかちゃん (2011-04-21 00:38) 

猫板

そう、こんなでっかい水玉を着こなせるところも大阪のおばちゃんぽい。
by 猫板 (2011-04-21 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。