SSブログ

AKB48にまで・・・

とうとう手を出してしまいまんた。総選挙で気になったもんで。CD貸せ!と、AKB48写真集をこないだ自慢していた月之座先輩に言ったら、音源はひとつも持っていないとのこと。やつらの曲は聴くのではなく、画像を見ながらが醍醐味であると教えを請いました。初心者は、次の順番でPVを見るのがおすすめだそうです。

ヘビーローテーション
ポニーテールとシュシュ
桜の栞
言い訳mayby
涙サプライズ!
大声ダイヤモンド
RIVER
マジすかロックンロール
スカートひらり
会いたかった

http://www.youtube.com/user/AKB48

でレッツ検索!

動いてるのを見ると、大島はぜーんぜん好みじゃありません。やっぱりあっちゃんだわ。かわゆす。モー娘。より好きかも。「桜の栞」のLBS48に笑いました。

でも、やっぱりしょうこがいちばん。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

LBS48ね。

震災後の自粛ムードの反動で
総選挙は多くのヒトビトが心置きなく熱狂し
発散したのだと思うよ。

優子がいてからこその
あっちゃんかもしれん。
その他大勢がいてからこその
AKB48なのだから。


あらヤダっ。
熱く語っちゃったわっ。

推しメンはまゆゆだけど
センターにはあっちゃん推し♪
by 月之座 (2011-06-17 16:53) 

猫板

そうだな、アナタがいてワタシがいるってことだ。自分一人だけで生きているわけじゃ決してない。

あらヤダっ。
マジレスっ。

オレまりこさんも好きだな。

でもとにかくいちばんはしょうこ。
by 猫板 (2011-06-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。