SSブログ

雨期 [香港人]

最近歩いてません。だってえ、雨なんだもん毎日。雨にぬれるのは別になんともないけど、香港人の傘の使い方にムカつきまくるから嫌なのよ雨の日に外に出るのは。海へ出るまでにどうしても人ごみをぬって行かなきゃなんないからそこでストレス160%。傘禁止令出してほしい。
全員カッパ着ろカッパ

てなわけで、引きこもり生活です。
また三日坊主だったか・・・
無理だな香港マラソン。

soncho.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

おらちゃんも今日で走るのやめた。
熱中症になりかけたもの。
なんかカラダに悪いわ。

村長はかっぱの中のかっぱよねえ。
中のヒトはともかく。
by 月之座 (2011-07-02 00:40) 

おすかー

こっちの人は雨でも基本、傘はささない。濡れるのを気にしている様子も皆無。カッパは着ないけどかっぱの素質はあるかも。

おいらは走ってるよ週5くらい。昼間やると多分死ぬので朝早く。
by おすかー (2011-07-02 07:09) 

月之座

週5とかマジすげいな。
尊敬至極。

つーか香港人やメキシコ人は
熱中症にならなんのけ?
日本じゃ毎日のように話題になってるのけど。
by 月之座 (2011-07-03 14:45) 

猫板

週5・・・すごすぎます。
あー、昨日も今日もいい天気なんだけどさー、いっかい休むともー、なー、ふぁーっ っと。
熱中症、聞かないなあ。つーかそもそも香港は35度とかになりませんからねえ。せいぜい33度。
by 猫板 (2011-07-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。