SSブログ

新作チーズケーキ [おいしいもの]

金曜日、ねこいたはお休みです。
R0016422.jpg

こないだどっしり濃厚タイプのチーズケーキをこさえたので、今回はふんわりしっとりスフレタイプのをこしらえてみました。濃厚のはただ混ぜればさるでもできる行程ですが、ふわふわは大変手間がかかります。でもどうやらうまくいったみたい。仕上げにアプリコットジャムだって塗っちゃいます。刷毛買ったんだもーん。
R0016423.jpg


明日、土曜日 18:40より、某ビル2階で放課後ティータイムを行います。これを読んだ先生方、ぜひご参加ください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

うどん

じゃあ、私のは再来週までとっておいてくれたまえ。
by うどん (2011-09-02 21:43) 

Yuki☆

おいしそう~!食べたいにゃぁ~!!
by Yuki☆ (2011-09-03 01:04) 

猫板

はー、うまかった。
しまった!切ったところの写真撮るの忘れた。
by 猫板 (2011-09-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0