SSブログ

甘いっっっっ! [こんなもの見つけた]

しょこ友たちとハロウィンのねずみーランドへ行きました。団体割引です。
338173_10150336419318138_675143137_8373482_412966239_o.jpg

あら、mmtsのTシャツペルック〜、いやーん。
R0016625.jpg


腹が減ったのでレストランへ。
当然ハロウィン限定メニューをオーダー、これはクモの巣ですね、わかりますね。A
R0016619.jpg

でもこれはどうよ B
R0016618.jpg

サーブされたまんま、何も手を付けていない状態でこれですよ。Aのはきちんと描かれているけど、もしBだけ来たらなんのこっちゃさっぱりわからないでしょう。AとB明らかに違うバイト(決めつけ)の作品です。

Bはクレームもんです。
目的をしっかり認識しろ!
ああ、大声で香港中に叫びたい。
目的をしっかり認識して仕事しろ!

これを見て、数ヶ月前のことを思い出しました。
ーーーーーー
ハーゲンダッツです。
R0015977.jpg

この蝶ネクタイ野郎を注文しました。
ところが、やってきたのは、

コレ
R0015978.jpg

え???こんなの頼んでないよ、て言ったら、「蝶ネクタイチョコがなくなっちゃったから・・・


だと。

なくなっちゃったから何だよ、チャーシューが切れちゃったからってチャーシューなしのチャーシュー麺出して「チャーシュー麺でございます」って言えるのか。

似ても似つかぬ商品。
R0015980.jpg


あのなー、こういう店はよー、何を売ってるのかわかってんのか。腹に入れば一緒っていう考えでやっていいと思ってんのか。
R0015981.jpg
こういうシールがあるんだから貼っとけよばか。

R0015979.jpg

なんだこのプラスチックカップはああん???
店で食ってんだよ店で。

でもまあ、ハッピーをサービスするねずみーがアレだからしょうがないのか。
まだまだだな。
お前らにキャラ弁は10年早い!
[ちっ(怒った顔)]

あ、でも飯以外はすごーく楽しかったでいーす。夜のジャングルクルーズ(広東語船)に大興奮でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0