SSブログ

救援物資 [おいしいもの]

佐野から救援物資が届きました。
R0016581.jpg


このせんべがですねー、まーーーーおいしいことおいしいこと。
R0016582.jpg
2袋あったので、1袋あけてみなさんでどーぞ、と職員室に置いて、授業に行きました。授業終わって戻って来たら、香港人スタッフのDさんが、「すいません・・・・・」ん、どうした?「あの、あまりにおいしくて、いっぱい食べちゃいました、ごめんなさい。」と土下座しそうな勢いで謝ってきました。半分に減ってました。とまらなくなったそうです。でしょーう、佐野のせんべいおいしいでしょーーーー!

翌日、香港人T先生が、
「せんせい、これすごくおいしいですよ、特別の味ですよ、食べてみて!」とこのあられをすすめてきました。ふふふふ、

すごくうれしい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まやや

あら~何を送ったのかと思いきや・・・(笑)

食べだしたらヤバい 「揚つまみ」 ワタシはしょうゆ味が好きです(^^)v
by まやや (2011-10-20 20:21) 

猫板

そう、しょうゆ味が大人気でした。
by 猫板 (2011-10-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0