SSブログ

解禁 [おいしいもの]

11月17日ですから、ボジョレー・ヌーボー解禁ざますよね。city superへ急ぎました。
R0016826.jpg

でも、解禁おめでとーう的なイベントは全くなく、カウンターにひっそりとたたずむ$120と$175のたった2種類のボトル。初物をありがたがるのはまさしく日本文化。迷うことなく安いほうをゲット。

透き通るギザピンク、赤っつーか紫ピンクなんすね。この写真より
R0016837.jpg


こっちのほうが正しい色、とはいってもみなさんのモニターの色の設定がどうなっているか知ったこっちゃありませんがね。
R0016838.jpg


では、ひとくち・・・


すっぱー!

甘くない葡萄ジュース。刺激的な酸味。
ふっ、若いな、て感じ。


・・・


若いっていいなあ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おすかー

またまたおっさん臭いセリフを・・・。
by おすかー (2011-11-19 02:47) 

月之座

いやホントに。
AKBにしろ全日本バレーにしろ
しょうこちゃんにしろ・・・

若いっていいなあああ。
ほほほーい。
by 月之座 (2011-11-19 12:57) 

猫板

ええー、若さをうらやんだだけで何でおっさんなんだよぅ。あ、女子フィギュアもいーね。
by 猫板 (2011-11-19 22:31) 

おすかー

ふだんのねこいたの発言から鑑みれば

若いっていいなあ≒若い娘はええのぉ、ふぇっふぇっふぇっ・・・

と思ったものですからよ。若いこと自体は羨ましい。今20代なら!と思う。
by おすかー (2011-11-19 23:23) 

猫板

それもそうだな。ふぉっふぉっ。
by 猫板 (2011-11-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0