SSブログ

無反応

アキバで買ったコレを着て
IMG_0308.jpg


IMG_0309.jpg


授業したのに、誰も何も突っ込んでくれませんでした。先生方も全くの平常心。

なぜ??
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おすかー

「あ、せんせえ、にほんであきばにいったですね」と聞く気にもならんほど「ねこいたせんせえ=オタク」が浸透してるてことじゃねすけ?喜ばしいことだや。えwwちょwwwおまwwww
by おすかー (2012-01-31 06:06) 

猫板

つーかさ、クリスマスにサンタの帽子かぶっても…あ、思い出した、モルディブでかっぱの着ぐるみで街を歩いた時も、土産物屋のおっさん、生徒共に真顔でフツーに接してきたのを思い出した。えwwちょwwwおまwwww
by 猫板 (2012-01-31 09:53) 

月之座

テラワロスwww
結構いいかっぱ色でシャレオツだったからかなあ。
まあ元気出せ?

by 月之座 (2012-01-31 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0