SSブログ

AKB48とわたくし [AKB48]

旧正月の帰国のもようを報告したいと思います。
まず、帰った途端、夜大雪です。
IMG_0213.jpg


そう、秋葉原へ行ったんですねわたし。電車を降りた途端、駅がもうこんなですわ。
きゃあああ、あっちゃーん。
IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg

うわああ、さっすがアキバでございます。

昨日の雪が凍ってヨドバシカメラの前もかっちかちやぞ。
IMG_0226.jpg

あっちゃーん。
IMG_0228.jpg


どこもかしこもAKB48だらけ、なんて素晴らしい街なのでしょう。
R0017639.jpg

R0017644.jpg

R0017647.jpg

R0017648.jpg


もちろんドンキにも行きましょう。
R0017655.jpg

R0017658.jpg

R0017660.jpg

R0017661.jpg

あ、まだ開いてねーや。

じゃあ、すし
IMG_0231.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0235.jpg



R0017679.jpg

R0017682.jpg

月の座さんはまゆゆ推しですが、
R0017683.jpg

この研究生も推してます。名前忘れたや。
R0017687.jpg


R0017690.jpg


R0017699.jpg

R0017717.jpg

R0017724.jpg

劇場のチケットは当然当たりませんでしたから、カフェのスクリーンでお茶をにごしました。飯ははっきりいってひどいです。でもたのしかったーーーー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

ちょwwおまwwww
まゆゆ推しだなんて
オタクであると宣言するようなもの。

主演ドラマなんて観てません。
オトナになんかならないでおくれ・・・。
by 月之座 (2012-02-11 16:49) 

猫板

ふっ、
あっという間に二十歳さ。
26なんてすぐで…
おい、ことしはうこは27だぞ。信じられないぞ。30になってもあのままだろう。だからまゆゆも大丈夫だよ(何が大丈夫かよくわかりませんが)。
by 猫板 (2012-02-12 00:13) 

月之座

二十歳過ぎたら
あのツインテールも卒業でしょう。
異性交遊発覚で脱退でもいいから
個々のヒトとして皆幸せになって欲しい。

しょうこちゃん熱愛発覚しますように。
親戚の娘のように想ってます。
by 月之座 (2012-02-12 07:52) 

猫板

ブログの更新が停滞しだしたらそれはきっと、と思うのだが、元気にギザ更新中。親戚のおばちゃんとして(おっさん?)とても心配です。元気でいてくれればそれにこしたことはございませんけどね。

ツインテールは23までOKだと思います。コスプレだったら27までいいです。

それにしても「友撮」はすばらしい作品だなあ。
by 猫板 (2012-02-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0