SSブログ

やっちまった [AKB48]

今日は「GIVE ME FIVE」の発売日、手を出してはいけないと思っていたが、ついに我慢できなくなって、信和中心で買ってしまいました。PVというかドラマが見たかったので。

記念すべき初CD。
R0017802.jpg

香港では通常盤よりこの初回限定盤のほうが安いのです。なぜなら、通常盤は写真がついているから。初回限定盤についている握手券は香港では不要ですわね。

というわけで、これ欲しい人手を上げて!送ってあげます。
R0017803.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ドラマつーか長編PV観たいなあ。
あっちゃんにはちゃんと左利きギターを
弾いてもらいたかったな。
ゆきりんのドラムはエライと思った。
ちゃんと叩けてるヨ!
音は知らんけど。
by 月之座 (2012-02-16 10:32) 

猫板

とても昭和な感じでベタでいいです長編PV。ぜひ映画化を望みます。ゆきりんいちばんカッコいいかも。
by 猫板 (2012-02-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0