SSブログ

The Ritz-Carlton THE CHOCOLATE LIBRARY [おいしいもの]

チョコレート屋さんのアフタヌーンティーです。
こんな奇をてらった入れ物です。
R0017747.jpg

チョコレートばかりじゃなくてこういうのもあるけど
R0017745.jpg

R0017750.jpg

やはりメインはチョコとケーキ
R0017756.jpg

おいしいですけど、そうとう甘いもの好きじゃないと辛いかもしれません。
かなりの量をお持ち帰りしました。

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/HongKong/Dining/The_Chocolate_Library/Default.htm
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちょんぱ

結局ここは何階にあるんざますか??
by ちょんぱ (2012-02-18 00:54) 

おすかー

この入れ物はどうかと思うな。正面の人と話できねえじゃん。
by おすかー (2012-02-18 07:58) 

月之座

コレは
テトリスのように攻略していくことで隙間を作り
その隙間から相手とコミュニケーションを試みるという
最新流行のアソビ?
by 月之座 (2012-02-18 17:45) 

猫板

ちょんぱさんこれはあすこと同じ103階ざますのよ。

おすかーさまのおっしゃるとおり、ものすごく邪魔!顔がぜんぜん見えなくなります。そもそもアフタヌーンティーは楽しくおしゃべりでしょうが、なんなんすかいったい。デザインの意味をもう一度勉強し直すがいい。

潜水艦ゲームだな、どっちかつーと。
by 猫板 (2012-02-19 02:32) 

ちょんぱ

なんと。ならば、最初に行った「なんか違うっぽい」ところこそが実はTKWK先生が言われた「チョコレートなんとか」だったのですね。
by ちょんぱ (2012-02-20 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0