SSブログ

アイドルのブログ

どうして

アイドルの



みなさん、

芸能人、




ブログ









行間が




















あいているのですか?



かえって

読みにくいんですけど。

そこいくと、まゆゆとか秦佐和子とかもちろんしょこたんのブログはきっちり字で埋まっていて好感が持てます。


なんで
あけるの?

なぞ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おすかー




さん

スク
ロール



して


ないと


アフィリエイト

全部
見えない





じゃん。
by おすかー (2012-02-29 05:19) 

まんまる

!!日本のアイドルだけじゃないよ!
韓国の明星チャングンソクもです。
私も不思議に思ってました。
これ何なんでしょうね~

by まんまる (2012-02-29 13:28) 

猫板

なーるほどねー、広告ねー。

事務所に

言われて、

やってるわけか。


あえて反抗しているともとれる


まゆゆ



たち




えらい!
by 猫板 (2012-02-29 14:26) 

haneul

芸能人の皆様は、閲覧数を気にされるじゃないですか。
携帯で見てる人は、ページ切り替わるたびに、1クリックになるので、ページ数が増えれば増えるほど、閲覧数も増える・・・と聞きましたけど。

あたしは、この改行を見ると、100年の恋も冷めます。
by haneul (2012-03-06 23:05) 

猫板

ほほう、デジタル上げ底だな。

いずれにしても

気に

いらん

な。

改めて、しょうこエライ。
by 猫板 (2012-03-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0