SSブログ

第2回AKB祭り [AKB48]

4人でカラオケ行きました。
最近やってるのはAKB48のみを歌い続けるという遊びです。大のAKB48ファンもってぃーせんせいから課題曲が与えられるので、それを練習して披露します。マイクを使うのはその時だけで、あとはもってぃーせんせいが片っ端から入力する曲をマイク無しで全員大合唱。あっという間の3時間です。普通のカラオケでは、誰かが歌ってる時は休みですが、これはもう最初から最後まで歌いっぱなしでかな〜り充実。2回目からはダンスの課題も増えました。YouTube便利ですね。
来月も楽しみです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

夢のようなカラオケだな。
ダンスは結構ムズい。
誰ポジで踊るかで違うし。

反転動画で練習したりしたけど
年のせいか覚えが悪いほ。
渡り廊下走り隊はイケるんだが。
by 月之座 (2012-03-13 19:30) 

猫板

アナタも歌いに来なさい。「ヘビーローテーション」はまゆゆのポジションあげるから、推しカメラで練習しておくこと。
by 猫板 (2012-03-13 23:21) 

月之座

ヘビロテならなんとか踊れるなんです。
優子のソロダンスはムズそうだなあ。
by 月之座 (2012-03-14 20:16) 

猫板

よしっ、頼もしいじゃねーか。じゃあまゆゆやれ。優子のソロダンス、オレできるよ。ちなみに「river」もさっしーせんせいのおかげで完璧さ。それから「大声」と「言い訳」もマスター済。全て現実逃避の賜物。この情熱を仕事に向けられたらどんなに…
by 猫板 (2012-03-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0