SSブログ

休日

今日は旧暦の仏陀とたかみなさんと殿さまの誕生日につき休日です。おめでとうございます。同僚の先生とラマ島へハイキングに行く予定だったんですが、天気予報が雷雨となっていたので中止。(結局晴れてたが)ナニする〜?てなって、行ったところは、

西九龍中心!
IMG_0512.jpg

生写真交換会
IMG_0520.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0506.jpg

フードコートのさしこのサイン

しょこたーーーん!
IMG_0508.jpg


狂喜乱舞
IMG_0524.jpg


で、マンダリンオリエンタルでお茶
IMG_0532.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0529.jpg

豆腐の上に茄子の田楽が乗っている


わけないでしょ。

濃厚チーズケーキです。

これはこれで幸せいっぱいな一日でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

高まりますな。

総選挙誰に投票すんのう?
by 月之座 (2012-04-28 22:55) 

うどん

私もマンダリンでお茶して~!!

本日例の仏画、じゃなくてブツが届きました。
この場をお借りしてねこいたと月之座さまにお知らせします。


by うどん (2012-04-28 23:29) 

猫板

月之座さんうどんさん、ありがとう。ご協力感謝しております。

今年の総選挙は荒れるね。
6月6日は休講!
いっそのこと休校。

by 猫板 (2012-04-29 12:44) 

月之座

うどんさーん。
ブツの表書きに誤字があるから探してね。
裏書も勘違いしてたお。
ごめんお。
おっおー。
by 月之座 (2012-04-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0