SSブログ

速報をふまえて [AKB48]

アタシの予想かなりいい線いってないか?

「27thシングル 選抜総選挙」速報結果

1位 大島優子 15,093票
2位 柏木由紀 12,654票
3位 渡辺麻友 11,329票
4位 指原莉乃 9,337票
5位 高橋みなみ 8,955票
6位 篠田麻里子 8,619票
7位 松井玲奈 8,460票
8位 松井珠理奈 7,795票
9位 板野友美 6,595票
10位 宮澤佐江 6,280票
11位 小嶋陽菜 5,334票
12位 横山由依 4,301票
13位 高城亜樹 3,661票
14位 梅田彩佳 3,484票
15位 峯岸みなみ 3,396票
16位 北原里英 3,302票

フレッシュレモンはまだまだかー、島崎遥香とみるきーとしゃわこも足しておかねば。

現在の予想↓
IMG_0629.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

月之座

質で言うと
チーム4<SKEかなあ。
珠理奈がともちんより上ってスゴイな。
着実に世代交代が始まってるねえ。

あっちゃんのファン層が誰に入れるかやね。
個人的には矢神くーみんにずんばって欲しいな。
by 月之座 (2012-05-24 12:00) 

猫板

コアなあっちゃんファンは棄権するんじゃねーか?


by 猫板 (2012-05-24 15:41) 

殿さま

今さらの質問。。で、オタクら二人はAKBのメンバーの顔と名前って全員一致するのけ?
by 殿さま (2012-05-31 00:55) 

月之座

まあシモキタで会ったら挨拶する程度かなぁ。
by 月之座 (2012-05-31 08:38) 

猫板

そうだな、でも私服だとわかんない子もいて、時々無視しちゃってるかなぁ、気をつけなくっちゃ。
by 猫板 (2012-05-31 13:22) 

月之座

うんうん。
華やかな一面
実は私服がエライださださだったりするしな。

でも気付いても人見知りだからぷるぷるするだけかもや。
by 月之座 (2012-05-31 21:14) 

猫板

たかみなさんはほんっとに八王子の子って感じよね。
by 猫板 (2012-06-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0