SSブログ

びあんびあん麺 [おいしいもの]

珍しい麺があるというので、食べに行きました。
IMG_0634.jpg


メニューはインクジェットじゃないほうがいいですよ。
IMG_0635.jpg


Bian bian 麺という代物です。
IMG_0643.jpg


きしめんの15倍の幅があろうかという超幅広麺、わんたんの皮をまとめて食う感じ。
IMG_0641.jpg

なかなかうもうございましたよ。

これはロバの肉。さんざん働かされに働かされたあげく肉になりました。合掌していただきます。
IMG_0636.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いの

ろばにく、どんな味でしたか?あぶらはのってなさそうですね。
by いの (2012-06-01 22:43) 

猫板

贅肉いっさいなし、みたいな。
実はわたし食べませんでした。
H田先生曰く「ハム」だそうです。
by 猫板 (2012-06-01 23:10) 

おすかー

腸粉ともまた違う触感?いずれにせよ麺の概念を完全に覆してる代物だな。
by おすかー (2012-06-02 02:27) 

猫板

腸粉は米粉じゃん、ああいうぷるぷる感はない。これは小麦粉だからやっぱワンタンに近いね。生八橋の皮だけをひとりで一箱一気に食うときの気持ちに似ている。(アレ大好き)
by 猫板 (2012-06-02 22:09) 

ゆきこちゃん

  ロバの肉を食べれのね・・・.
 
  麺は汁なしなんだあ~.
 斬新なアイデア.
 辛いのかしら・・・.

by ゆきこちゃん (2012-06-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0