SSブログ

お久しぶり [こんなもの見つけた]

モルディブの海でよくお見かけしたあの方たちが
IMG_0604.jpg

かっちんかっちんに凍ってらっしゃいます。南国のみなさん、さぞやお寒いことでしょう。

つーか、食べれるんだ君たち。
IMG_0602.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おすかー

えい?これ普通のマナガツオと違うの?
by おすかー (2012-06-08 23:29) 

猫板

あ、このひとマナガツオっていうんだ、でもマナガツオを画像検索したらちょっと違うと思うの。このひとはきれいな黄色いヒレが特徴だもの。
by 猫板 (2012-06-09 20:54) 

おすかー

やっぱそのあたり南洋のひとなのね。きれいな海に行きたいな。
by おすかー (2012-06-10 00:09) 

うどん

マルコバンだってよ。おいしいらしいぞ。
私もきれいで暖かい海に行きたいぞー!!
by うどん (2012-06-10 00:30) 

猫板

マルコバンてミルクバンに似てるな。買ってみるかなマルコ。
by 猫板 (2012-06-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0