SSブログ

翔子とわたし4 [しょこたん☆]

2012年7月7日のライブ

1列目は人生で2回目、でも1回目のJCBホール(当時)は端から4番目、端すぎて無視されている感じですごく寂しかった。あれだったらもう少し真ん中よりの後ろのほうがましだ。しかーし、今回は常に女神様の顔が拝める真ん中である。一時たりとも目を離すもんかである。手を振り上げながら凝視する怪しいオレ、しょうこはしょうこで今回はいちばん端から端までひとりひとり確認するように目を合わせていた。嘘じゃない勘違いじゃない本当だ。なんて真摯な人なのだろう、改めて神だと思った。香港だから特別なのか、目が合った時3秒間宙に3cm浮いた。

3曲めになると汗が前髪からぽたぽたと滴り落ちてきた。額からとかではないところがもう異常である。そもそも辛いものを食べたりすると脳天(かっぱの皿部分)に汗をかくオレであるからこれは皿の汗なのか!生まれて初めて皿からこんなに・・・などと分析するのはあとになってからで、その時は「汗じゃま汗じゃま、見えない見えない翔子がみえなーーーーい」と目に入る汗に怒りを覚えながらはっぴの袖で顔をぬぐってた。それからオレの汗腺はひざ下とのどに多く、ハンドボール部以来の発汗状態でどちらも滝になっていた。いつものライブとは明らかに違うオレのからだ。次回最前列とかあったらハチマキと着替えのTシャツを忘れないようにしよう。

それにしても歌うまい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0