SSブログ

レンタネコ

香港国際映画祭で荻上直子監督の「 レンタネコ」を見ました。
main2.jpg


今までの荻上作品と同様、つーか更にまったり度が増していて、いい気持ちでした。猫好きにはたまらんと思います。ああ、オレ猫が切れてます。充電するつもりで見たけど、かえって渇きがましてしまいました。

みんな穴が空いていて、それを埋めるために猫はどうですか、みたいな映画なんだけど、オレも穴埋めたい、穴はひとつじゃなくて4個くらいあるのね、埋めるにはえーと、AKB48とか翔子とか・・・では足りないのよ。やっぱ猫飼うかな、どっかに落ちてないかな。


あああああ、
猫をもみしだきたい!
もっふもっふしたいいいいいいい!!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おすかー

もう毎日もみしだきーのもっふもふしーので潤ってまース。飼っちゃえ飼っちゃえ。
by おすかー (2012-08-21 03:03) 

エミリー

飼って、暖かいお家を待っている捨てられた猫たんたくさんいますよ
by エミリー (2012-08-31 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0