SSブログ

今日の引き継ぎ [しょこたん☆]

最近こういう情報をきちんとw入れてくれる先生が多いです。助かります。
IMG_1169 2.jpg
IMG_1163 2.JPG


共通の話題、「好き」の共有の影響はとても大きいのです。興味ない人にとっては何だそりゃ、ですけど、せんせいはそゆのがすきなのか、といろいろ教えてくれる人もいます。

「せんせい、しょこたんがほんこんでこんさーとしますよ、しっていますか」ときらきらした目で言われると、「知っていますよ、徹夜で並んで1列目ですけど・・・」とは言いにくいですが。

ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月之座

好きの共有
一番判りやすい合言葉だよなー
しあわせに感じるしー
by 月之座 (2012-09-16 09:34) 

おすかー

「しょこたんはほんこんのことがだいすきでとてもうれしいです。」てのが一番嬉しいかもね。
by おすかー (2012-09-17 12:57) 

猫板

そう、そして日本好きのみなさんに囲まれてるオレはなんて幸せなんだろうと思う。
by 猫板 (2012-09-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0