SSブログ

買っちゃった

これ
IMG_1208.jpg

あいほん
5は買えないけど、いい音のイヤホン(パイオニア製)が壊れたから買っちゃった。
IMG_1209.jpg


BOSEみたいに低音が効いてます。
満足。

ただ、このケースはいらねーな、しまい方がすげー面倒。毎日使うからいちいちしまってらんないです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おすかー

この形ってちゃんと耳の穴にフィットすんの?なんだかすっぽ抜けそうな気がしてなんねんですが・・・
by おすかー (2012-09-30 02:21) 

猫板

フィットするするするする!
オレの耳の穴左右違っててカナル型だとすげーアンバランスだの。右耳穴が小さすぎてsssとかでもだめなんだわ。オープン型はバランスいいけど、スカスカ。でもコレが一気に解消してくれまんたうれしす。
by 猫板 (2012-09-30 19:56) 

おすかー

へー・・・目からウロコ。ケースは携帯裁縫セットとかに使えそうじゃん。
by おすかー (2012-10-01 03:22) 

月之座

左の耳の穴デカイんだけどー
コレならダイジョヴなのかー
いいこと聞いたー

ケースはおツマミ入れに♪
by 月之座 (2012-10-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0