SSブログ

キンドルライフ

Kindleを買ったざんす。
海外生活者にはこれはなくてはならないものではないでしょう。いくら買っても、しまう場所に困ることはないし、新刊もものによってはすぐ読めるし、もう、毎日のようにぽちっとして読みまくりです。

ただ、海外のサーバーからだと、ダウンロードできるのが6冊まで、という制限があるので、固定IPサービスなどを利用する必要があります。月に1000円くらいだけど、そんなもん払う払う!十分、元とれる。


聖痕

聖痕

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: Kindle版


「聖痕」筒井康隆 ★★★★☆
うん、それから?それから?それからどうなるの?
というわくわく感が章ごとに楽しめたけど、章ごとに、なーんだ、という読み終わり感がなんとも残念。期待しすぎたかな。いや、十分楽しい時間をいただきました。ありがとうございます、巨匠。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0