SSブログ

影響受けがち

確かに、この学校はどうかしているのですが、毎日「やだやだ、信じらんない」と言っている人のそばにいると、自分もだめなにんげんになってしまいそうです。言霊は大切!一緒になって、ばかやろうって言っているオレってどうなの。実はそんなこと取るに足らないどうでもいいことなんじゃないの?

ついつい影響を受けてしまうことに気をつけないといけませんオレ。

同じ穴のムジナにならないように。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おすかー

口する事で言霊はパワーを持つからね。毎日口にしてればよい事も悪い事もその通りに、自分の意志の方が引きずられてくと思う。できればポジティブなことだけ言ってたいけど、文句や愚痴も出てしまうんだなオレ。まだまだだじゃ。
by おすかー (2014-04-13 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0