SSブログ

マルちゃん天ぷらそば

ゆきこちゃんからインスタントの天ぷらそばをいただきました。鍋で3分煮て、さあ器に・・・あ、どんぶりがない。そう、うちにはパスタ用の実に平たいお皿しかありません。直食いするにはでかすぎる鍋だし、マグカップは小さいし、うーん、と考えたあげく、四角いタッパーに入れてみました。さあ食べよう、あ、箸もない。フォークで食べました。せっかくの天ぷらそばが・・・すっごくまずかったです。輦ねーさんごめんなさい。



↑とい事態を反省し、丼を二つ購入。これで汁物全般はおっけーさ。

さあて、天ぷらそばを・・・



・・・作りました。



を買うのを忘れました。蓮



↑ということを繰り返し、丼からフォークで食べること3回、残りのそばはあと1個。

湯を沸かした時点で気づけオレ、ばかばかばか。輦
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆきこちゃん

大丈夫!! またがあるさ〜。お楽しみに!!
by ゆきこちゃん (2006-12-02 21:30) 

推車

えぃ?箸なんて粥麺屋行った時ごっそり持って來りゃええら?あ、報告。23〜26で香港行きます。旨い店引き回しよろしく。吉牛イヤよ。運び屋リクエストお早めに。
by 推車 (2006-12-04 12:25) 

ねこいた

あなたそれ、クリスマス休暇中ですがね。
いいでしょう。香港全土休日ですから、みっちりつき合いましょう。マクドナルドのライスバーガーはいかが?
by ねこいた (2006-12-04 13:47) 

ねこいた

運び屋リクエスト:
猫村さん2巻〜
最新型サイバーショット
カビキラー7年分
コシヒカリ20キロ
マルちゃん天ぷらそばお徳用5個入り
by ねこいた (2006-12-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。