SSブログ

あけましておめおめ

ご無沙汰しております。猫板です。

以前よりだいぶつながるようにはなったんですが、画像をアップしようとすると、よっしゃあ、今現場に若い衆が少ぅしばっかり足りねぇんだけどよ、なあに、オレひとりでもなんとかなっかもしんねえから、まあまかしといてくんな、よっ、はっ、あらさっ、と親分が一生懸命やってくれてるみたいなんですが、えっれえ時間がかかったあげく、ぜいぜい言ってやっぱりエラーになります。やっぱりまだ全部の線がつながってはいないみたい。デジカメゲットしたとたんのこのタイミング、何なんでしょうね、なんかの呪いですか。



まあとにかく、ことしもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

推車

まったく同じ内容で改行のみ異なる日記を
連日アップするとは・・・何かの呪いですかい?
by 推車 (2007-01-04 22:15) 

新年快楽!


トニーと武ちゃんの「傷城」見たかい?
by 新年快楽! (2007-01-05 10:12) 

ねこいた

呪いです、呪い。
4回くらい投稿しましたが、昨日はずっとエラーで、何にも見えなかったですだのに。また増えるかもな。
「傷城」はまだです。早くしないと終わっちゃうわ。明日行きます。
by ねこいた (2007-01-05 15:38) 

流星号

猫板さん、かっぱの皆さん、あけましておめでとうございます!
from香港のカードありがとうございました。感激です。
とうとう香港住人になられていたのですね。馴染んでそうですね。
うまいもんいっぱい食べて、身体にきをつけてください。
また遊びにきます〜
by 流星号 (2007-01-11 18:14) 

ねこいた

おおう、流星号、元気だなのか。またいらしてね。
by ねこいた (2007-01-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。