SSブログ

送信テスト

リビング
living.jpg

キッチン
kichen.jpg

寝室
bed.jpg

風呂
bath.jpg

食堂
dining.jpg
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

タイ人

新年快楽!!
ねこいたさん・・・いい部屋にお住まいですな〜。私の部屋はシャワー室が外についております。冬はとっても寒いです(住居費無料だから文句も言えないけど)
この写真を見て、香港に遊びに行くぞ!計画を真剣に練り始めようと決意しましたよ。
時間とお金があったら北タイにもぜひどうぞ。

今年もよろしくお願いしまーす。
by タイ人 (2007-01-06 16:21) 

まんまる

あれ?マイメロディーのシールの
写真がないじゃない!
by まんまる (2007-01-06 20:37) 

推車

そうそう、自分で貼ったマイメロのシール!
by 推車 (2007-01-07 12:22) 

ねこいた

よーく見なさい、貼ってあるでしょう鏡のとこに。
by ねこいた (2007-01-08 13:54) 

月之座

大分(おおいたじゃないよ)復旧したみたいね。
いかったいかった。
お風呂もいかったねえ。
浸かれるねえ。
by 月之座 (2007-01-09 13:40) 

台北のあれこれ。

うっわー!広い!広い!
いいですねー。
光もたくさん入っていいお部屋。
遊びに行きます!
いつにしよーーー。笑
by 台北のあれこれ。 (2007-01-10 17:58) 

ねこいた

はーい、いつでもうえるかーむ。
詳細はtakanaちゃんに聞いてくださいね。決して嘘はついてませんからこの写真。ちなみにエアコンは2台あります。電気代が怖いです。
by ねこいた (2007-01-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。