SSブログ

一週間をふりかえって [おいしいもの]

yamcha.jpg

takephoto.jpg
どっから見ても日本人ですね。

西貢 海鮮料理のメッカ、アッラーアクバルへ行きました。
新しいバッグ買ったの。
bag.jpg

巨大シャコや
shako.jpg

以下や、いや、イカ・・・、ん・・・以下でもいいのか、
以下のイカや
ika.jpg

そして魚
sakana.jpg
今度はいつ行けるかなあ。

kayu.jpg
いいネーミングですね、わたしが粥屋を開くとしたら、店名はこれに決定です。
粥専門店 うまっかゆ
kayu2.jpg
これがうまっかゆの正体。具無し味つき、すっごくうまい、まじで。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

推車

昔から疑問だったのけど顔写真の目元だけ黒塗りだのモザイクだのて知ってる人が見れば一目瞭然、知らない人は知らないんだから関係ねいよな。多分こりはプライバシーと「これあのシトよぅ〜三丁目の」と特定するヨロコビを両立させる日本独自のジャーナリスティックな手法なのだな。

そしてNEWバッグは本当にかばんに見えます。
by 推車 (2007-01-16 12:38) 

ねこいた

いいデザインだよな、このかばん。
by ねこいた (2007-01-16 14:07) 

月之座

でも痛そうだよこのかばん。
by 月之座 (2007-01-16 17:19) 

ゆきこちゃん

でも、時々一人で動いて、家出するかも。
by ゆきこちゃん (2007-01-16 20:37) 

推車

で、皆で食べたの?そのかばん。
by 推車 (2007-01-16 21:28) 

ねこいた

さすがに食わんかったよ、あのかばん。
by ねこいた (2007-01-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。