SSブログ

あけました

あけましておめでとうございます。(旧)

友人宅から書き込んでおります。



獅子舞も見たし大根もちも食ったし、いい正月です。

正月の詳細はまた後ほど詳しくご報告しますが、かなりおもしれかったですそうそう日本へ帰るかもしれないと大法螺吹きましたが、やはり航空券が高すぎて断念せざるを得ませんでした。しょうがないので、みなさんが遊びに来て下さい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

約束の地に移り住んで
初めてのお正月だものー。
せっかくの新年だのに
わざわざ大金出して
正月気分皆無の日本に戻るなど
もったいないっちゃ。

あけましておめおめ♪
by 月之座 (2007-02-23 22:30) 

nekoita

so dayone-,kouyatte mishianu mise kara tada de kakikomi dekirusi ne-. demo nihongo ha
dame.
by nekoita (2007-02-25 17:42) 

oscar

sousou, MRTno eki nimo da-ta net aruyona. nihongo yomerukedo kakenai modokashisa. だーっ書きにくいやね。ロンドンに赴任した友達が向こうのチャイナタウンの春節風景を送ってきました。中国人の手によるものなはずなのに、ビミョーに白人的味付けがされてるのが興味深かったです。
by oscar (2007-02-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。