SSブログ

ただいま

ああ、あっという間の休暇でした。
花見ができてはっぴーざんした。
DSC01250.jpg

DSC01226.jpg
日本はいいところだなあ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

殿さま

無事に帰れてよござんした。
ソニーってばキレイに撮れすぎ。
猫板もミニミーも洗濯したかのように
鮮やかに写ってる。
これで真夏のドピーカンのアドリア海なんぞを
撮影したらどんな仕上がりになってしまうのか。。。
by 殿さま (2007-04-11 21:06) 

ねこいた

たぶん青が赤くなるね真っ赤に。
デフォルトでこれだからなあ、彩度アップ設定したらばどうなるんだべね。
キャノンの事実をそのまま伝えようとする質実剛健ぶりもそれはそれでよし。でもおいらは3割増に写るソニーが好きだな。自分の目で見る以外のもんは所詮真実じゃないなんだし。
by ねこいた (2007-04-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。