SSブログ

さいきんのわたし

DSC01386.jpg

DSC01393.jpg

DSC01423.jpg
まあ、その、こんな感じよ。ちなみにその小籠包はディンタイフォンのね。台湾のと同じの味と思います。おいしいかったです。あ、こんなこと書いてちゃいかん。意外に学生がこれ読んでるんだよね。ですからみなさん、コメントでは正しい日本語を使いましょうだなんです。ああだめだってば。

「下妻物語」おもしろかったな〜。佐野のジャスコはいーおんになってしまいましたが、日本にはもうジャスコはないんですか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たけの

どもです。こないだわあえなくて残念でした(ちょっと家庭の事情でね〜)。

6月のなかばに香港に行く予定でっす。あえるといいなあ(6月までに家庭の事情がおちついたらなんだけど)

ジャスコはまだまだ沢山あるよ。イオングループにはなったけど、けっこう繁盛している様子。けど東京の中心とかにはないね〜。
最近は少し町中から離れたところで、やたら巨大なのがおおいみたいっす。
by たけの (2007-04-26 08:24) 

ねこいた

あるとですか、ジャスコ。
よかった、なくなるとあの人たちが困るもんね。

6月お待ちしております。
by ねこいた (2007-04-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。