SSブログ

わたくし嘘をつきました

「それはどこのかばんですか。」
「これはイタリアのかばんです。」
というような練習をするとき、
「これは日本のテープレコーダーです。」(ほら、パナソニックでしょう)
と言い続けてきましたが、
DSC01119.jpg

違うじゃん!&
ぜったい日本のじゃないじゃん!きゃー。[あせあせ(飛び散る汗)]
学生に気づかれませんように。
モルディブにもいろいろありましたっけ、
interNationalとか
Panascanicとか
matsui(誰だよ)とか・・・
してやられました。
恐るべし中国。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おこもとせ

さすがですね。その間違いに気づくのもすごいと思う位、巧妙だわ。偽ブランドもいっぱいあるんだろうなぁ。
by おこもとせ (2007-05-11 13:35) 

ねこいた

著作権とか知的財産権という単語も概念もないので、導入しなければいけませんね。どうやって導入する?「ミラーさんとサントスさんは北京の遊園地に行きました。すると・・・」
http://youtube.com/watch?v=83K7bWvkHhg
by ねこいた (2007-05-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。