SSブログ

つんく=

香港で出している日本語のフリーペーパーなんですけど、
tsunku.jpg
おっ、また改名したか・・・
んなわけないな。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

推車

♂記号フォントが香港で入手できないとも考えにくいだのでやっぱ改名だな【つんくそふとばんく】に。
by 推車 (2007-05-10 08:59) 

おこもとせ

うわーそういうことか。タイトル見て、どういうことか分からなかった。=はゲタっていうんでしょ?それも最近知ったことだよ。
by おこもとせ (2007-05-10 13:53) 

ねこいた

〓 あ、ほんとだ「げた」って入れると出てくるね〓。=じゃないんだね。【つんくげた】

レスリーなかぐろチャン

いや、なんでもないっす。
by ねこいた (2007-05-11 12:44) 

みやさき

〓 あ、本当ですね。でもこれっていつ使うんでしょう?

まあ、キーボード1つ打ったほうがはやいのもあるでしょう、あきらめてください
by みやさき (2007-05-15 10:11) 

ねこいた〓

〓〓〓〓
↑笑っています。
by ねこいた〓 (2007-05-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。