SSブログ

今日のジャケ買い

DSC01546.jpg
ノーマル出前一丁のパッケージは昭和を代表するいいデザインです。昔からこの男の子はパツ金ですよ、時代を超えています。右のは何の変哲もないピーナツで、ちょっと高かったんですけど、かわいいから買いました。よく見るとCOLLECTOR SERIESと書いてありますね、まんまとジャケ買いさせられたわけですね。メーカーの思うつぼちょっとくやしいざます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

こ・こりは!あの日食オーツに通じる缶デザイン。
http://www.nihonshokuhin.co.jp/Oats%20500g.htm

しかも新発売のプレミアム製品は更に似とるがに。
http://www.nihonshokuhin.co.jp/Hokkaido%20Oats.htm
by 推車 (2007-05-13 12:04) 

ねこいた

わーっ、くりそつだがねー!
この山高帽紳士の版元はどこなのかしらいね。
by ねこいた (2007-05-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。