SSブログ

赤柱で昼ビール

気持ちの良い昼下がり、スタンレーへ。
DSC01595.jpg

DSC01569.jpg
海風が心地いいっす、さわやかないい天気だしビールはうまいし、小確幸。
DSC01573.jpg

DSC01572.jpg

英気を養うとはこういうことですね。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

かんぺい

心地よさが伝わってきますね〜(^^)
私も来週からドイツ・ケルンまで研修へ。
生麦酒と腸詰め三昧ってきます☆
by かんぺい (2007-05-14 11:15) 

ねこいた

なにぃ!?
本場へ行くとですか、醸造技術研修ですか、薫製技術研修ですか、ええい、うらやましいわい。

きのうはこのあとカラオケへなだれ込み、だらだらだらだらビールを飲み続けました。だって、放題ですから。
by ねこいた (2007-05-14 12:47) 

ゆきこちゃん

昼ビールは、こたえられません。ここは、マックセットにビールがコーヒー同様のソフトドリンクの扱い。ですから、休みは昼ビールを頼むしかありません。
by ゆきこちゃん (2007-05-14 18:41) 

まゆP

昨日はご参加ありがとうございました!!また是非是非一緒に遊びましょうね。昼ビールたまりませーん♪
by まゆP (2007-05-14 21:22) 

ねこいた

あ、どもどもまゆP さん。
「日本語教師遅ビールの會(仮)」もぜひ。
by ねこいた (2007-05-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。