SSブログ

今日のカレー肉 [厚福街《尖沙咀》]

DSC01656.jpg
カレー風味、でもぜんぜん辛くないの。
あたし好み。
まるをあげます。
厚福街の店です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

推車

カレーは辛い方が好きのけどコレは汁(じゅる)感溢れてご飯とマッチしそう。そのシロメシの盛り方は例のイタリアンだろうが、カレーてイタリアン?
by 推車 (2007-05-18 10:13) 

ねこいた

いんや、あすこじゃねーですだよだんな。
あのイタリアンはあの記事を書いた直後、激まずくなりましてね、今はどうかわかりませんが、とにかく不安定なのでございます。マニュアル社会じゃないところが、いいところなのかもしれません。
by ねこいた (2007-05-18 12:16) 

推車

ふむ・・・じゃソレはカレーつーより中式珈哩だのか?

最初美味いと何度か通うけど、一発目が激マズなら二度目はないな。香港は店側も毎日がバクチ。
by 推車 (2007-05-18 22:23) 

ねこいた

そうさな、ココナツミルクが入っているので泰國式珈哩かな。飲み物付きで350円くらいだから
まあ満足。なんつったって肉がでかいからね肉が。
by ねこいた (2007-05-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。